頻度の高いLOVEメール

メールは送り過ぎると良くないですか?(´・_・`)

気持ちいいほど、よく食べたい!

食べるの大好き、甘い物辛いもの、オールオッケーだった私ですが、近頃少し様子が変なんです。

最初に気づいたのは、大好きなドーナツが三個目で手が止まったときです。

あれ?今日は調子がイマイチかしらと軽く考えていたのですが、その後も、

大好きな温泉饅頭をいただいても二つ食べると軽い胸焼けがしてしまったのです。

決定打は、お友達で大好きなバイキングに行った時です。

元は取らなきゃねなんて、余裕で食べ始めたのですが、二皿目から箸が進まずに周りからも、調子悪いの?と心配されてしまいました。

私の座右の銘は、大食いに悪人なし。

ちっとも実践できず、もしかしたら私って何所か病気?と心配になり友人に相談すると、笑いながら帰ってきた言葉は、

「普通の人の食べる量と同じになっただけですから。」

腹も身の内って言うでしょう?と諭されましたが、イヤイヤ、大食いこそが生きがいの私なのに、そんな寂しいのは耐えられません。

まだまだ元気に食べることを誓い、バイキングへリベンジに向かいます。

一応は簡単下半身ダイエットもチェックしてますけど。(笑)