頻度の高いLOVEメール

メールは送り過ぎると良くないですか?(´・_・`)

ピュアリの桜ノ宮先生よかったなぁ。占いに頼っていいことなし。

婚活真っ最中の私ですが、この間電話占いピュアリ桜ノ宮先生に相談してみたんです。
もう、びっくりするくらい良くて!
まるで長年の友達に話を聞いてもらっているような温かさでしたよ。

正直なところ、最初は「電話占いなんて、どうせ大したことないでしょ」と思っていました。

だって、相手の顔も見えないし、本当に私のことがわかるのかな? と。

でも、思い切って桜ノ宮先生に電話してみたら、全ての先入観が吹き飛びました!

桜ノ宮先生はね、電話の向こうからでもその優しさが伝わってくるような、とっても穏やかな声。

私が「結婚したいけど、うまくいかないんです」と話し始めたら、「それ、とっても大切なことね」と一言。

その一言で、もう私の緊張がほぐれました。

先生は私の生年月日から星座を見て、「今はちょっと待つ時期ね」と言いました。

そして、「待ってる間に自分を磨くことが大切よ」と。

具体的には、趣味を楽しんだり、自分磨きの時間を大切にするようアドバイスしてくれたんです。

そして面白いことに、「たまには自分を甘やかして、美味しいケーキでも食べなさい」とも(笑)。

そう言われたら、さっそくその後でケーキを食べに行きましたよ!

先生の言葉で特に心に響いたのは、「あなたの幸せは、あなたが創るもの。自分の幸せを他人に委ねないで」っていう言葉。

これ聞いたとき、なんだか自分の中で何かがクリックされた感じがして。

自分で自分の幸せを掴むんだって、改めて思いましたね。

電話占いが終わってから、私、なんだか前向きになれたんです。

婚活で会う人に対しても、自分に自信を持って接することができるようになった気がします。

まるで、心の中に小さな太陽ができたみたい。桜ノ宮先生の言葉一つ一つが、私の心にスッと入ってきて、前に進む力をくれたんです。

本当に、桜ノ宮先生には感謝してもしきれません。

これからも先生のアドバイスを胸に、楽しく、でも真剣に婚活を続けていきます。

また困ったときは、迷わず桜ノ宮先生に相談するつもりです。

それにしても、電話一本でこんなに心が軽くなるなんて、電話占い、侮れませんね!

皆さんも、何か悩みがあったら、一度試してみるといいかもしれませんよ。