頻度の高いLOVEメール

メールは送り過ぎると良くないですか?(´・_・`)

寝苦しさを回避するために

夏は部屋の中にいるだけでも、なんだかじめじめベトベト暑くなります。手っ取り早くエアコンをかけてしまえばいいのですが、けれども夜通しエアコンを効かせていたら、なんだか身体がだるくなりますし、夜は扇風機で対応しています。

しかし扇風機では、やっぱり対応しきれていないと思うのです。なぜなら、朝起きたときに身体がべとついていますから。しかし、エアコンをつけると目覚めがだるい…。会社へ行っても、身体がなんだか重くてだるい…。

そこで私が考えた末に実行している「涼しく寝る方法」は、エアリズムをまとうことです。「エアリズム」とは、ご存知ユニクロの涼しく過ごせるインナーのラインのことです。この「エアリズム」が夏に良いのです。

とにかくべたつきを防いでくれます。それにハッキリ言って、Tシャツを着るより涼しいです。もっと言えば、全裸で寝るよりも涼しいです。ですから、最近では家の中では、Tシャツ代わりに「エアリズム」のインナーを着て過ごしています。