頻度の高いLOVEメール

メールは送り過ぎると良くないですか?(´・_・`)

息子を美容院に連れていくと

息子の美容院デビューは2歳2ヶ月くらいのときでした。

髪の毛の多い息子を自宅で床屋さんするのは難しく、カットのみの安い美容院に連れて行ってみました。小さい子供でも快くカットを引き受けてもらいました。
初めての時はイスに座らされケープを巻いたらまな板の上の鯉のようにおとなしくしていたのですが、回数を重ねて美容院に慣れてきてしまったのか、最近はケープをバサバサしたりイスの上で動きまくってます。落ちて来た毛を下に振り落とすのが楽しいようです。
今行ってる美容院は子供のカットにも慣れてるようで、息子がバタバタしても優しく声をかけて切ってくれます。
ドラえもんの道具のタンマウォッチで息子の動きを止めておけるのならば私が自宅で切りたいところですが、もう少し大きくなってじっと座ってられるようになるまでは美容院で切ろうと思います。
じっと座ってられるのって何歳くらいでしょう?そしたら今度は「お母さんのカットなんていやだ」とか言うようになったりして。

さて、最近バストアップ方法という記事を見つけて。
効果があるならやってみたいんですけど・・
年齢的に、まだ大丈夫なのでしょうか?(笑)