頻度の高いLOVEメール

メールは送り過ぎると良くないですか?(´・_・`)

今年初めて外に洗濯物を干しました

今日は風が強く冷たい風ですが、日差しは出ているので洗濯物を外に干すとよく乾くかもしれないと思い、今年初めて外に干してみました。

家の旦那様はテニスをしているのでテニスをしてきた日は洗濯物がいつもの倍以上になります。

うちは子供と3人家族ですが、普段は1日おきの洗濯でも洗濯機はいっぱいになるという事はありませんが、テニスの日だけは1日で洗濯しないと洗濯機に入りきらない程の洗濯物になります。

なので今日はどうしても外に洗濯物を干したかったのです。

たくさんの洗濯をするのはいいのですが、部屋干しをするとやっぱり匂いが気になります。

一応部屋中に小分けにして干すようにはしていますが、やっぱりパーカーやトレーナーなどの厚めの物は匂います。

外に干した日はそんな匂いがしないので早く雪が解けて外に洗濯物が干せるようになってくれればいいのにといつも思っていました。

他の人に聞いても家で干してもそんな匂いはしないというのですが、なぜうちだけそんな匂いがするのでしょうか。

洗剤も変えてみたりはしているのですが、今の所は変わりません。